こんにちは エポリンです
 
コンビニスイーツ久しぶりに購入
いつもはセブンイレブンですが今日はファミマで購入しましたよ
 
内科で血を採ったご褒美にスイーツ
 
 
 
紅はるかを使ったクレープ発見
 
カロリーは目をつぶって
 

このパッケージちょっと開けずらかった

 

 

 

 

紅はるかは安定のおいしさ

クリームがちょっと重かったなぁ

下までしっかり紅はるかが存在感あり

 

偶にはいいか・・・w

 

来月の休みはとびとびになってゆっくり休めないシフト

今日は今月最後の連休

 

イベント(売り出し)真っ盛りの職場は今日はきっとてんてこ舞いだろうなキョロキョロ

とか思いながらゆっくりしているエポリンですてへぺろ

 

今日は思ったよりいいお天気でお出かけ日和ですね

まぁエポリンは今後の休みが影響して

内科受診日になってしまいましたが

美味しいものが食べれたのでまぁまぁ良い日です「ウインク