こんにちは エポリンです

毎日の暑さにぐったりです

 

昨日はすごい久しぶりにバーモントカレーを作りました

いつもはカレーパウダーで作るカロリーダウンカレー

肉はとりむね肉で低カロリーを気にしてます

 

今日はごぼうが食べたくて作ったよウインク

お肉は贅沢に牛肉A5 ランクの切り落とし

ごぼうと牛肉が主役です

糸こんにゃく・黒マイタケが一緒です

とっても好評でしたニコニコ

 

 

 

先日神奈川Payで還元されたポイントを使い残しの無いように

今日の買い物はオーケーストアで大人買い口笛

 

牛肉の切り落としとミスジステーキ肉を購入してきました

ポイント以上の買い物金額になっちゃったけど

暫く冷蔵庫・冷凍庫の中は大丈夫な・・・はず

 

 

息子たちは毎日がんばって食事を用意してくれます

でも今日みたいなメニューは無理みたいです

また16日が休みなので食事当番になるかもです

 

来週は祝日が2日もあるねガーン

お墓参りの予定も立ててますニヤリ

 

最近の仕事は契約ラッシュのため肩こりが半端ないえーん

国策の「窓リノベ」契約は書類も多いから説明時間もかかります

さぁ明日からまた頑張ろう