こんばんは エポリンですニコニコ

 

今年もやってきました 6月17日

 

マイバースディ誕生日ケーキ

 

いつもながらお誕生日に仕事でっす笑い泣き

 

昨日は戸籍謄本を取りに本籍地の都内まで行ってきました

主人の実家があるので義姉を呼び出して会いましたニヤリ

 

区役所に行く前にランチ

駅前なのに今まで全く行ったことがない場所

最近開発されてセントラルパークという公園に

連れて行ってもらいました

と言っても区役所の向こう側のエリアです

 

美味しいランチ

久しぶりにお店で食事しました

 

おなか一杯の量でしたが残さず食べたよてへぺろ

 

区役所が混んでいて時間がかかりそうとの予想でしたが

拍子抜けするほどのガラガラ状態

 

待つこと10分ほどで目的のものをゲットOK

 

思いのほか時間が余ったのでまたお茶することができちゃった

 

昨日までのチラシを持ってきた義姉に付き合ってユニクロへ

ちょうど私も買い物したかったので

帰り道の荷物が増えちゃったけど満足の買い物ができてニコニコ

 

今日は朝起きたら家族が順番に

「お誕生日 おめでとうクラッカー」と言ってくれて音譜音譜音譜

 

仕事も定時ではなかったけど早めに帰れて合格

 

夕飯はなにかなぁ~って考えながら帰ってきたら

私の好きな鶏メニューニコニコ

 

なぜかケーキまで用意されててうれし~ラブラブラブラブラブラブ

 

毎日コロナで大変だけど

あっという間に時間も過ぎちゃっているけど

今年のお誕生日はなんだかチョーハッピーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

これからまだ冷凍庫にアイスがあるらしいよ音譜