こんばんは エポリンですニコニコ

今日は風が強かったので夫の代わりにスーパーに行ってきました車

 

TVで見た光景がそこにはありましたびっくり

カップ麺コーナー・パスタコーナー・肉コーナー

商品がありませんあせるあせるあせる

 

週末家から出ないようにっていうからでしょうか

 

我が家は5人家族なので普通に買う量が多いです

買い溜めの客みたいになってしまいましたけど

周りのお客さんも結構かごに一杯入れてましたね

 

昨日自分の働く店舗でもPBのカップ麺がすっからかんになってましたびっくり

またまた食料品の買いだめが始まっちゃったんですね

でも不要不急の外出を控えるのであって

買い物とかは控えなくていいはずです

 

相模原市の防災メールにも普段通りの生活をしましょうとありました

人込みは避けてコロナから身を守るのは大切ですけど

日常生活まで変になったらストレスたまりますね

 

エポリンは神奈川県民ですが職場は東京都です

明日からもまた変わらず出勤です

 

店舗には商品が無くなってるのかなぁキョロキョロ