帰り道に雲が晴れて三日月が出た夜空に🎵

帰宅して直ぐにベランダから写メった☺エポリンです

昨日は休憩無しの6時間20分の激務に
今日はやはり疲れが出て
伝票を間違えそうになったり
いつものフルパワーでは接客できず
社員にキレられ(応援呼んだエポリンが対応できたんじゃね?なんで呼んだの?)的な感じ😱
いやいやその時別の対応してていっぺんに二組対応できないでしょムキーってちょっとムカついたいつもは温厚な私だけどね
今日は昨日の疲れハンパないんだよ😭
そういうあんたは昨日アタシを見捨てて5時に帰ったじゃない😢人が対応している隙にさ

社員は残業規制が厳しいらしいけど
休憩とれるよね?
とかいろいろ不満が湧いてくるんだけど
たぶんあれはエポリンには甘えが通用すると思っているからだね😵
家の末っ子より年下の子

まだまだ余裕がない3年目

早く難しい案件が対応できる社員が育って欲しいと心から願うエポリンです