年パスを復活した今年の初インパ日スター

目的はコナン虫めがね


新しくできた4Dライブショー拍手

無事に観る事ができたルンルン


かっこいい2人上矢印下矢印



オリジナルフード


青山先生のサイン✍️


シーフードカレー・パンチャウダー



この日のメインイベント乙女のトキメキ

コナン ミステリーレストランナイフとフォーク


前菜とドリンク


メインディッシュ


デザート


平次君ハート


中央最前列という、今までのレストラン史上最高の神席キラキラ 

なんと!私の隣の椅子に、平次君と和葉ちゃんが座ってくれたキューン

更に、ドリンクのオマケのアクリルコースターが、平次君と和葉ちゃんハート

平次君推しの友達は大喜び飛び出すハート


これは何?何が起ったの!?


……今年のユニバの運、もう使い果たしたなタラー

30日にサンレスの抽選発表があるんだけど、今年も全落ちかもガーン


青山先生のサイン✍️


美味しくて楽しくてドキドキのミスレスだった爆笑



他にも素敵な所が音符





薔薇が満開赤薔薇



美味しい物もニコニコ


ダブルプリンミニパフェ

イースターショートケーキ


イースターエッグソーダ


ピッツァマルゲリータ



乗り物には乗らないし、買い物もしないし、身体はガタガタになるけれど、やっぱりユニバは楽しい照れ