2024年ゴールデンウィークに行った

花の里キャンプ場の2日目ですルンルン



2日目の朝です照れ

今日も良いお天気です

朝なのにすでに気温がぐんぐん上がってきて

日陰でないと暑くて無理ですネガティブ



我が家のキャンピングカーには

オーニングはついていないので、

車の日陰で朝ごはんにしますナイフとフォークパンコーヒー


いつもキャンプ場では、

キャンピングカーに吸盤をつけて

タープを貼っていますOK


オーニング、あったら便利だと思うけど

カビたりしたら嫌だしなーと思い

値段も高いし、付けませんでした気づき



朝食の後は、一休みして

お散歩に出かけました



花の里なので、お花が色々と植えられていますひまわり

もう数日後の方が、たくさん咲いていたのかなー



それにしても、暑い🥵

標高高くても、昼間は暑いんですねハッ


施設内にある、お蕎麦屋さんで

アイスクリームを売っているので

ちょっとクールダウン🍦

ミルキーで美味しいよだれ


何気に、この屋根の下は暑い🫠

日陰にはなってるけどー



その頃、娘達は、カートに乗って

山の上まで行きましおすましペガサス



このカートは、なんと自動運転びっくり

すごーくゆっくり進みます

到着まで確か30分ほど乗ってたかな笑い



頂上に到着

富士山が見えますねラブ



売店があるので、

アイスやドリンクが買えますグッ



ベンチで一休み



景色を見ながら、のんびりしてます照れ



帰りもカートに揺られ戻ってきた娘たちと

合流して、先程ソフトクリームを買ったお蕎麦屋さんで、ランチです


私は、天ざる

他にも、温かいお蕎麦や、天丼付きなど

色々なメニューがありました


お蕎麦は、細くて喉越しが良いタイプで

とっても美味しかったラブ

天ぷらもサクサクでしたOK

これは、リピートありラブラブ



先程ソフトクリームを食べた席の

店内に近い所に座りました

こちらの屋根は透けてないので

涼しくて良かったギザギザ



道の駅で息子が買った牛乳

とっても濃厚で甘い!爆笑



よく晴れて空気も澄んでいるので

遠くまでよく見えますびっくり



涼しくなるのを待っていたけど

なかなか気温が下がらないので

仕方なくバーベキュー🍖をはじめました

めっちゃファイヤー🔥ニコニコ



今回は大人が5人なので 

お肉をたくさん用意しました

買い過ぎて残りましたねニヤニヤ


この後は、暗くなり始めるまで

のんびり食べて

その後は休憩してから、温泉♨️

のんびりした1日を過ごしました照れ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村