3月初めごろのお出かけです。


まだ、キャンプには寒い3月初め雪の結晶


いつもは争奪戦のキャンプ&キャビンズの予約が

すんなり取れたので、とても久しぶりに行くことにしましたラブ


キャンプ場に行く前に

今年度で閉業が決まったスキー場

マウントジーンズにルンルン



子供達が小さい時からお世話になったスキー場の

閉業は、とても寂しいですねえーん


息子は、スキーを楽しんで

私たちは、売店でロゴ入りの帽子を買ったり

スキー場の景色をゆっくり見たりして過ごしました。


お昼ご飯を食べて、写真を撮ったら、

スキー場を後にして、キャンプ場に向かいます車



お世話になりました。

お正月のお餅つき、楽しかったよね笑い泣き





あんなに、小さかった娘も

こんなに大きくなって、

態度もさらに大きくなりました真顔



     あしあとダッシュ


キャンプ場に入る前に

近くの温泉で、さっぱりします



漫画の

働かないふたり

風に写真を撮ってみました


ドンキのスエットを兄にもらった妹

お揃いですニヤニヤ



        車飛び出すハート



今回は、初めて

囲炉裏サイトにしてみました。


囲炉裏サイトは3つあり、

今回は真ん中のサイトでした。

細長いサイトなので

キャンピングカーだと、サイトに入るのに

少し、植木に当たってしまいます滝汗


次回泊まることがあれば

端のサイトの方が停めやすいですねキラキラ



娘の彼氏が遊びに来ました。

車を2台並べても、余裕の広さです



タイヌードルのキッチンカーが来ていたので

食べてみましたが、これがなかなか美味しい❣️よだれ

甘めのスープがいいお味なんですルンルン



3月のこの日は、お天気だけれども

とーっても寒かったーチーン

囲炉裏って、足元は寒いんですねーアセアセ

屋根はあるので、お天気が悪くてもタープが要らないのは助かりますねグッ



先日、一目惚れして

思い切って購入したナンガのコート

肩こりの私でも、軽くて、楽に着ることが出来て

ダウンコートです!という雰囲気がないのが

お気に入りです照れ



オフホワイトもかわいかったけど
汚れが気になりそうなので
私は黒を選びましたラブラブ
フードや衿がないので、首元は寒いですね
寒い時期は、マフラーか、タートルネック必須OK
身長の低い私には、かなりのロングですねー


今回、キャンプ&キャビンズに泊まるのは

6年ぶり?!くらいかもびっくり

とっても久しぶりのビンゴですビリヤード

もちろん、当たりませんがもやもや



      ニコニコラブラブ


今回のお出かけもとても楽しかったです。ルンルン

久しぶりのキャンプ&キャビンズは

前より色々なサイトが増えて

ますます人気のようでした爆笑

また、どこかにお出かけしたいなあ飛び出すハート


     スター


今回のお出かけの翌週

3月16日がお誕生日のちーちゃん

10歳になりましたバースデーケーキ