年末年始のお休みに入ったばかりの

12月28日の夜に出発車

今回は、道の駅で車中泊

翌日お買い物をして、

その後は、RVパークで車中泊

2泊3日の旅行です照れ


家から1時間位の所にある

道の駅常総に今夜は車中泊します





昨年出来たばかりの、人気の道の駅です。

メロンパンが有名で、開店前からすでに

行列が出来ています驚き



旦那さんが並んでくれていたので

最初の焼き上がりのメロンパンを買えましたニコニコ

一日に何度も焼いているので、売り切れになっても

次の回を待てば買えますOK



楽しみにしていた道の駅ですが

急な頭痛に襲われ、メロンパンを買うのが

やっとで、この後車で3時間ほど寝ていましたゲッソリ

もともと頭痛症なのですが、久しぶりに

ドカンときて、かなり苦しみました泣


パパや子供には、道の駅で買い物をしたり

それぞれ楽しんでもらいました泣くうさぎ



道の駅常総の隣に

TSUTAYAもあります

とても大きくて、素敵だそうですにっこり








コロッケ屋さん

なかなか美味しかったです照れ



戦利品の数々

頭痛と吐き気で苦しんでいるママの為に

りんごも買って来てくれてます笑い泣き

ありがとうースター



メロンパンですが、

そんなに期待していませんでしたが

なかなか美味しかったですニコニコ

私とパパは、普通のメロンパン

子供達は、なかにクリームが入ったものが

美味しかったそうで、好みが分かれましたスター

メロンパン食パンは家に帰ってから食べましたが

こちらも美味しかったので、リピートありグッ



お昼のお弁当なども買って

車の中でのんびり過ごしています。

私は二段ベットの下で、うずくまって

頭痛がおさまるのをじっと耐えていますえーん



道の駅でお買い物をすると

くじ引きをやっていて

娘がメロンゼリーを当てましたよだれ



予約してあるRVパークは、早めに行っても

空いている駐車場に停めて、園内を楽しめますが

結局道の駅に一時くらいまでいたので

到着は、ちょうどチェックインの時間になりそう

これから向かうのはこちら





今回の道の駅常総

凄く楽しみにしていたのに

ほとんど見れなくて残念ネガティブ

近いうちにまた行こうと思います

食事をするところも気になっているので

次回はランチも楽しみたいなおねがい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村