ちょうど一年前のお出かけになりますが

2022年12月31日から2023年元旦にかけて

初日の出を見に海🌊に向かいました。


向かった先は、静岡県の伊東の道の駅



YouTubeなどでも、色々な方が訪問している

伊東の道の駅 マリンタウンにっこり

かわいらしい色合いの建物がならんでいます


温泉♨️も併設していて

とても人気の道の駅です


車が大きいので、少し離れた駐車場の方に停めました。昼間はまだ駐車場もそんなに混雑ではありませんでしたニヤリ




外観はかわいい感じですが、

中に入ってみると、施設は意外に古いなあと

感じました。

いろんなお店が入っていて、楽しいけれど

ちょっとごちゃついてるなあと言った印象凝視



パパと息子は浜焼きを食べにナイフとフォーク

娘が海鮮を食べられないので

私たちは、車でのんびりですふとん1ふとん2ふとん3



感想はと言うと、可もなく不可もなくらしいけど

息子が食べたお魚は美味しかったみたいですニコニコ

まあ、楽しいので、食べてみるのもいいかもですね



明日の朝ごはんに、パンを買いました🍞ニコニコ

お店が色々あるのは楽しくていいですねラブラブ



兄と妹で、記念写真ニヤニヤ



デザートにプリン🍮をスター

普通に美味しい感じですねー



夜になると急に、駐車場が混み始めます驚き


隣に大きいキャンピングカーが停まると

ドアが開かない場合もあるほど狭い滝汗ガーン

夜中には満車だったと思います


昼間のうちに来ないと、停められない可能性が

ありますねー



初日の出⛅️


   ニコニコ飛び出すハート



道の駅から見るには、少し障害物があって

日の出🌅が隠れてしまってます



日の出も見たので、混む前に早々に撤収です

お土産に、ドーナツ🍩を買いました。

見た目がかわいい😍



さあ、家路を急ぎます🚗

帰ったら、そのまま実家でご飯を食べるので

渋滞しないといいなあ🌀



海の側を走るのは、初めてなので

きれいで感動でした



帰りは渋滞もあり、

到着は、夕方になってしまいました驚き

やっぱり元旦に慌てて帰るのは疲れるので、

今年の年末は、31日には家にいるようにしようと思います。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村