静岡県にある「いでぼく」にて

車中泊の旅の続きです

 

 

てっぺんは隠れてるけど

富士山のシルエットが見えます照れ

 

 

カフェのメニュー

 

いでぼくのソフトは好きな味ルンルン

今回は、コーヒーゼリーの上に

ソフトが乗ってるものをチョイスよだれ

ボリュームがあるので

ランチの後だと

みんなで分け合うくらいで丁度いいルンルン

 

 

その後は

ちょっとのんびりタイム昇天

 

 

夕飯は

外で、お肉を焼いて頂きます

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 
流れ星
 
夕飯の後は
それぞれ、YouTubeみたり
まったりして
その後は就寝~
 
ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

                             

おはようございますウインク

昨夜は、車内のエアコンは

つけっぱなしで寝ました~気づき

おかげで、熱くなくて

ぐっすりOK

 

 

 

適当に朝ごはんを食べて

撤収ですあしあと

 

チェックアウトは特に何もしないで

良いみたいですね

 

車ダッシュ

 

いでぼくを後にして

立ち寄ってみたのは

こちら

 

 

駐車場から富士山が見えますルンルン

 

 

外の売店で

おろし餅などを購入照れ

 

 

レストランのメニューはこんな感じ

 

 

肉の自販機なるものがありました凝視

 

 

売店で買ったもの

 

 

いただきま~す

 

ドライブインもちやで

息子とはお別れ~

逆方向に帰っていきました車

 

今回も楽しい旅でしたラブラブ

ちょっと

いでぼくのおトイレが

残念だったけど魂

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ