キャンプにも車中泊にも

どこにも行けない日々が続いてる無気力

 

 

食料品以外の買い物にも行けていない驚き

理由は、旦那さんの仕事が忙しかったり

お天気が悪かったり、色々もやもや

 

それでも、おいしいものくらいは

食べなくちゃハートとこちらへ

 

 

こちらの、うなぎは

香ばしく焼いてあり、味は濃い目で甘目ですルンルン

我が家の好きな味です照れ

天ぷらもおいしいですスプーンフォーク

ちょうど、単身赴任の息子が帰省中だったので

一緒に出掛けました照れ

 
スター

 

また、別の日には

地元にあるこちらへ歩く

 

ランチメニューからチョイスです

 

花

 

そして、11年愛用した私の軽自動車を

手放しました車

どこで売却するか、

一括査定にするか

悩みましたが、

結局地元にあるビックモーターで売却ですびっくり

28000キロ乗りました飛び出すハート

希望の金額で買取していただけたので

ほっとしましたニコニコ

(まあ、古いので、こんなものかなという金額)

 

ちょうど、東日本大震災のあった3月に契約した車スター

長年ありがとう愛

また、別の人に使ってもらえるといいなラブラブ

 

 
ピンクマカロン
 
今月、お出かけできなかった分
来月は色々予定していますチュー
お友達と都内のホテルに泊まって
おいしいものを食べまくりツアーキラキラ
お天気が良ければ、キャンプなど~車
体調管理には気を付けないとキョロキョロ
 
鍋
 
そういえば、写真を撮り忘れたけど
こんなものも食べてた爆  笑

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ