昨日は節分でしたね👹

我が家でも、ささやかながら

豆まきをして

海苔巻きなど頂きましたニコニコ

 

            ラブラブ

実家のパグと双子のような娘

(ふたりとも鼻がないわ笑い

 

仲良しですラブラブ

 

                ルンルン

 

さて、節分ですが

隔週で宅配されるようにしている

オイシックスの節分セットについていた

鬼のお面らやなにやらで

気分を盛り上げますニヤリ

 

我が家では、もう何年もOISIXで食材を頼んでいます。

ネットで簡単に注文できるのと、

隔週の注文でも良いのが気に入ってます。

食材キットもいろいろあるので

忙しい主婦の味方ですね~ラブ

主に、食材キット、牛乳、冷凍のお肉などを頼んでいます。スター

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ちゃーちゃんは、鬼の服を着せられてます爆  笑

何事かと、きにするみーちゃんニコニコ

 

ここちゃんにはお面を付けてみた星

このあと、小声で

豆まきをしてチュー

海苔巻きなどを頂きました照れ

 

              ラブラブ

 

50代も過ぎると

しかも冬の乾燥時には

お肌の乾燥とシワが、

とんでもないことになっています滝汗

 

先日、旦那さんに、

おでこのシワを指摘されてから泣くうさぎ

自分でもすごく気になっていたので

エイジングケア化粧品をさがして

とりあえず、何点か良さそうなのを選んで

ただいまお試し中ですキョロキョロ

 

特に目元のシワ泣

何とかならないものかなあチーン

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ