先週末のお休みに

久しぶりに買い物がてら

イオンのフードコートで夕飯を済ませました照れ

 

リンガーハットの皿うどん

テイクアウトも出来ます。

野菜がたくさんなのでお気に入り。

(これで¥680は安いラブラブ

 

娘は、幸楽苑のラーメン餃子ドリンクのセット

確か800円以下だったかな?

餃子が、たっぷりついてお得感ありグッ

 

旦那さんはフードコートにありがちな中華屋さんで、

ラーメンとチャーハンのセット

最近チャーハンに凝ってるようですニコニコ

 

                スター

 

最近、お出かけしていなかったので

無性にソフトクリームが食べたくなり

(いつもは遠出の時に、SAや道の駅で食べます🍦)

フードコートで頼んでみましたがうずまき

ちょっと、私には合いませんでしたアセアセ

こういうソフトは苦手滝汗

べっとりとして、何だか脂っぽい感じがしてしまってガーン

こういうのを濃厚っていうのかなダッシュ

 

       スター

 

お姉ちゃんにお風呂に入れてもらって

ふんわりきれいですニヤリ

 

ここちゃん、耳がすぐ立っちゃうね~照れ

 

               ルンルン

 

こちらは、会社の帰りに見つけたパン屋さん

メロンパンの専門店みたいですびっくり

一月にオープンキラキラ

 

翌日の朝食に頂きましたが

買ってすぐの、温かい状態で食べたほうが

おいしかったのかもしれない凝視

ふんわり軽い食感です。

お味は、プレーン、ショコラ、シナモン

焼きたてのアップルパイもあったのでそちらも購入ラブラブ

 

               流れ星

 

三匹でパパの上に座っています。

みーちゃんはここが定位置ニコニコ

 

みーちゃんの足どうなってるの?

前足?後ろ足??

 

今日も三匹並んで寝てます。

 

ここのところ、遠出ができなかったので

久しぶりにどこかに行きたいなあショボーン

少し、リフレッシュしないとなあネガティブ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ