週末にまたしてもフジカーズ柏店へ

キャンピングカーのスタッドレスタイヤが届いたそうなので

取付に向かいます。

(ちなみに、帰りは取り替えたノーマルタイヤを

 車内に積んで帰りましたダッシュ

 

この日はいいお天気で、温かい照れ

時間待ちしている間に、展示しているキャンピングカーを

見て回ります。

次回、小さめのキャンカーに変える時が来たら

どれにしようか??

などと話しながら照れ

image

 

そして、取付完了~

27万円もしました💦ゲッソリ

アルミのホイールのものはもっと高くて

確か40万円以上していましたびっくり

他では売っていないサイズだったので仕方ない真顔

 

 

 

タイヤ交換の間時間があったので

近くの中華屋さんへ歩いてランチにラーメン

 

店内が結構広くて

メニューも豊富でしたニコニコ

私は中華丼

 

旦那さんは、あんかけラーメン

(どっちも似てるチュー

おいしくいただきました~

(あれ、餃子の写真がなかった滝汗 おいしかった)

 

テイクアウトもあったので

気になっていた、

チャーハンとソース焼きそばを注文

チャーハンおいしかったスター

焼きそばはたっぷり入っていました~

 

次回フジカーズに行ったときは

確実にリピートありルンルン

 

                       あしあと

 

シャンプーして

ふわふわのここちゃん

image

 

寝てるときは仲良しラブラブ

image

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ