日曜日にキャンカーをフジカーズ柏店に

預けてきましたダッシュ

 

1.後ろのアクリル窓の傷が当初からあったのでその交換。

2.FFヒーターを付けてしばらくすると、インバーターに警報音が出る。

 (FFヒーターのそばにあるので熱がこもる)

3.助手席のパワーウインドウのスイッチカが内部に落下真顔

 (スイッチがない状態💦)

などの修理と改善の為1週間ほどの入院ですくるくる

image

 

ちょうど納車のお客様もいらしたようで

担当者との打ち合わせまで時間があったので

展示車や中古車を見て回りましたあしあと

中古車の値段の高騰が凄いですねもやもや

我が家のエース565も今年の夏に値上がりし、

12月にまた値上がりそうですびっくり

早く色々な高騰が収まって適正価格にもどるといいですね電球

 

 

 

 

さて、フジカーズ柏を後にして

柏駅前の高島屋にやってきましたニコニコ

遅めのランチですステーキ

どこも混雑でしたが、大人にはうれしい感じの

和食屋さんがあったので、そこでランチですルンルン

 

 

天丼の量にびっくり!ポーン

きんぴらやおひたしなどの副菜がバイキング形式なので

お腹いっぱいですウシシ

 

 

実家のパグと娘の双子のようなショットよだれ

 

あちこちにおしっこしちゃうので

ハウスされてしまった、みーちゃんと兄たち

(実際は、兄わんこ達が犯人だった説💦)

 

息子は2週続けてスキーだったようで雪だるま

 

先々週は雪不足で

長野まで遠征💦

日帰りで往復9時間か?ダッシュ

 

 

今週は比較的近くて2時間半でいけるこちらへ

前夜からの大雪で、先週の雪不足がうそのようガーン

 

 

 

 

 

帰るころには、つららが凝視

 

キャンピングカー早く修理終わるといいなあ

特にFFヒーター笑い

こう寒くなると、ヒーターなしでは寝れないし ガーン

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ