8月にキャンピングカーが我が家に来てから
ちょこちょことお出かけしていましたが
いよいよ12月になりました。
 
今年は雪が降るのが早いし、寒い雪だるま
キャンピングカーのスタッドレスを
どうするか?凝視
お値段が高いそうなので、絶賛悩み中💦
 
凍ったり雪が積もるところに行かない車
という手もあるが・・・
 
          流れ星
 
さて、息子は早くもスキーに行ったようです🎿
金曜の夜に急に思い立っての事ですポーン
(若いとフットワーク軽くてうらやましい)
 

 

積みっぱなしのキャンプ用品は

スキーシーズンを見越して降ろしてあったので

スキー&車中泊仕様になった車に

どかっと荷物を詰め込んで出発~ダッシュ

 
めざすは
image
 

 

出発時点ですでに23時過ぎ💦

仮眠をとる道の駅に到着したのが1時30分くらいだったとか流れ星

金曜の夜なので、仕事疲れもある中

車の中で爆睡しますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

                晴れ

 

翌朝、

私が息子の位置情報を見ると

ん?

7時になろうかという時間なのに

まだ道の駅??

 

なんと、爆睡しすぎて寝坊したとの事です滝汗

スキー場は8時オープン花

急げ―ダッシュ

 

途中から急にあたり一面雪景色にびっくり

まだ11月なのに!

 

今年初滑りです飛び出すハート

お天気もいい🌟

 

・・・が急にお天気悪化です。
寒そうゲッソリ

 

お茶をしてコーヒー

 

ランチを頂いたらステーキ

 

早々と撤収です。

久しぶりで、足腰バキバキ(息子)ガーン

 
四駆で雪道も安定ですが
気を付けて運転してくれよ~ニコニコ

image

 

11月の暇な週末に作った

リアシート後ろの棚が役に立ってますOK

 

    あしあと

 

翌日

お友達とスキーショップに出かけ

また新たな品を購入したみたいです!

 

こないだまではキャンプグッズだったのに魂

(貯金しなさいよねお金

image

 

そして
週末よく遊んで
なんとなーく
おかしいな~と思いつつ
そのままにしていたが
こんなことに目びっくりマーク
 
この後市販の目薬では効かなくて
月曜日の仕事の合間に
眼医者にいったとさもやもや絶望

 

わんにゃんはというと

 

毛が伸びすぎたので

結んでみました照れ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログへ