こんばんは


今日の最大のお仕事は


段ボールに入った荷物運び


計45箱叫び


荷物のあるフロアから倉庫のある4つ上のフロアまで


ひとりでもくもくと運ぶこと1時間半


女性社員さんが(←胃腸カゼ治りかけカゼ食欲減退中叫び


「ごめんね、手伝えなくてあせる私の代わりに男性陣に手伝ってあげてって言ってんのに、コロまろちゃんなら大丈夫とか言ってんだよね~。うちの男たちは頼りになるんじゃなくて、頼りたい奴ばっかで情けないよ、ホントむっ


そんな情けないメンズはさておき


その声掛けが嬉しいグッド!


運んだ甲斐があったってもんですにひひ


しかし、お正月休暇でダラダラの後の


荷物運びは


運動不足の体にこたえましたガーン


そんな日の食後のお楽しみは・・・


甘酒お茶


ん~シミるぅニコニコ


Android携帯からの投稿