こんばんは



今日は朝からバタバタDASH!



午前に入ってる予定のため



オンボロチャリも休日出動自転車DASH!



用事を済ませ



久屋大通公園のZIP-FMの公録Live会場へ



キマ出演の順番チェックしたあと



午後からの同僚との待ち合わせまで時間ができたので



のんびりランチ&お買い物



…と、思ったら



あ。忘れ物したガーン



またオンボロチャリを盛りこぎで



一旦、家に帰り



再び盛りこぎで、待ち合わせ場所へ



そして夜。



会社の方の「結婚式二次会」があり



しかし



ZIPのイベントにも、行きたいニコニコ



というワケで



またまた猛ダッシュ走る人



久屋大通へ~



かなり遅れての到着だったけど



なんとかキマグレンに間に合ったにひひ
(LIFEの最後の最後)



一応、武道館へのウォーミングアップができたような、そうでないような 笑



元ちとせちゃんの「ワダツミ…」が聞きたくて



イベント最後まで観て



そしてようやく二次会へ



大々遅刻で、こちらもなんとかすべり込みセーフガーン



お開き20分前汗



その後も有志だけでの三次会



お開きのころに、雨が降ってきて雨



帰宅するまで



またまたチャリ盛りこぎ自転車DASH!



オンボロチャリくん、お疲れさまでしたガーン



明日からの二連休は



ゆっくり休ませてあげよう得意げ