おはようございます晴れ


春休みの平日は毎日姪っこたちが我が家にやってきます。


今朝…


姪「ねぇねぇ、ちっちゃいおばちゃん(妹)の小さい頃はどんな子だった?」

私「かわいかったよ~」

姪「ふ~ん。じゃおっきぃおばちゃん(私)は?」

私「あまりいい子じゃなかったなぁ」

姪「え~っ!?じゃパパ(兄)は?」

私「すごくいい子だったよ。優しいし」

姪「…!優しいの?怒ったりしなかった?」

私「うん。怒ったトコあまりみたことないなぁ。それより、ちっちゃいおばちゃんが、怒ってサンドイッチ投げてきたことあるよにひひ

姪「(大爆笑)」


こんなかわいい会話の後に仕事に行かなきゃならないなんてショック!

長音記号1休みたいお茶