YukaのNail&Happy Life -142ページ目

病院

今日はとても天気が良いですね。

でも風が風が冷たいなぁ~。

今日はお休みなので!

喉に違和感を二週間前から感じていたので、東京医科大に来ました!

本当、病院って嫌い!!

待ってる間ドキドキしてお腹痛い!!

なんでも無いといいなぁー!!

でも、ウチのMAMAはポリープ7個取ったから、できやすい家系かも泣…

もう1時間半は余裕で待ってるなぁー!!

いつも温かい由香の手が緊張MAXで冷たくなってきた!!

待てば待つほど嫌な想像ばかりです。

あたしってば、本物のビビリだわっ!

ぅ~怖いよ~(>_<)

久しぶりに来たから初診料が3150円かかるんだって!(◎_◎;)



iPhoneから送信