病院
今日はとても天気が良いですね。
でも風が風が冷たいなぁ~。
今日はお休みなので!
喉に違和感を二週間前から感じていたので、東京医科大に来ました!
本当、病院って嫌い!!
待ってる間ドキドキしてお腹痛い!!
なんでも無いといいなぁー!!
でも、ウチのMAMAはポリープ7個取ったから、できやすい家系かも泣…
もう1時間半は余裕で待ってるなぁー!!
いつも温かい由香の手が緊張MAXで冷たくなってきた!!
待てば待つほど嫌な想像ばかりです。
あたしってば、本物のビビリだわっ!
ぅ~怖いよ~(>_<)
久しぶりに来たから初診料が3150円かかるんだって!(◎_◎;)
iPhoneから送信
でも風が風が冷たいなぁ~。
今日はお休みなので!
喉に違和感を二週間前から感じていたので、東京医科大に来ました!
本当、病院って嫌い!!
待ってる間ドキドキしてお腹痛い!!
なんでも無いといいなぁー!!
でも、ウチのMAMAはポリープ7個取ったから、できやすい家系かも泣…
もう1時間半は余裕で待ってるなぁー!!
いつも温かい由香の手が緊張MAXで冷たくなってきた!!
待てば待つほど嫌な想像ばかりです。
あたしってば、本物のビビリだわっ!
ぅ~怖いよ~(>_<)
久しぶりに来たから初診料が3150円かかるんだって!(◎_◎;)
iPhoneから送信