YukaのNail&Happy Life -140ページ目

2011/04/10

おはようございます!

木曜日の地震怖かったね。

ちょっと普通の生活に戻って来たかなっと思ったやさきの地震だったね。

はぁー!!

何なのよー

クソー!!

結局、あたしはビクビクして寝れず朝を迎えました。

(-_-;)胃が痛い…


こないだ久しぶりに山中(神戸のリアーナ)とチャオチャオバンブーでご飯を食べてお茶して、やっぱり外食は気分転換になるねぇ~って言ってたのにぃ~


帰り道に地震何てどうなってる訳?


皆様、地震に負けちゃダメです!!

大丈夫!!


ってアタシが1番ビビリ( ; ; )

では仕事に行ってきます。






iPhoneから送信