電車の中
おはようございます。
今日も店へ、電車と節電らしく電車の中真っ暗です、!(◎_◎;)
チカン絶対増えたよ!!
本当にこんな時チカンする奴とかマジで許せない!
お金盗む奴とか、、。
そんな事してたら良い死に方しないよ。
最近、朝から切れてるなぁー!
iPhoneから送信
今日も店へ、電車と節電らしく電車の中真っ暗です、!(◎_◎;)
チカン絶対増えたよ!!
本当にこんな時チカンする奴とかマジで許せない!
お金盗む奴とか、、。
そんな事してたら良い死に方しないよ。
最近、朝から切れてるなぁー!
iPhoneから送信