電車の中 | YukaのNail&Happy Life

電車の中

おはようございます。

今日も店へ、電車と節電らしく電車の中真っ暗です、!(◎_◎;)

チカン絶対増えたよ!!

本当にこんな時チカンする奴とかマジで許せない!

お金盗む奴とか、、。

そんな事してたら良い死に方しないよ。

最近、朝から切れてるなぁー!



iPhoneから送信