MiwonderfulさんのDVDリリースイベントへ☺︎ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

先週行ってきました☺︎
ミワンダフルさんのメイクアップキッチンへ!






{F085E1FC-0D28-4F06-AAFF-8074D3D2F7FB}


イベントの名前にちなんで、一席ずつ、コスメをお料理に見立てて盛り付けられてました!














{B5AFE5F6-575B-455D-8D47-0DE5EA6F959C}


歌やダンスも!!








{32AEC0EF-7368-49F2-821F-459CD111DAD0}




☝︎普段絶対しないようなむかつく顔。
私のことを知ってるみんな、怒らないでね♡爆







こちょばくなるようなガーリーな空間に可愛らしいミワンダフルさんの仕草や声に、中身オヤジ軍団は目が合うたびにテレ笑いwwww
爪の垢煎じて飲まないとですね。ほんとに。









{A0D948F0-441E-4C49-8B0E-BB1526B6978C}






メイクで世界中を笑顔に!というコンセプトで世界を旅しながら活動されてるそうです。
可愛らしい外見からは考えられないようなバイタリティーのある女性だなーと思いました。







リリーちゃんお誘いありがと♡
1%くらい女子力上がったかな。。。笑