酒膳皿あきんど。 | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in


先日は忌明けということでお世話になった方達とのお食事会でした☺️✨








東心斎橋にある割烹のお店、酒膳皿あきんどさんへ。











まずは猪口の山芋豆腐。

{ED5A19D8-FE77-4025-8FA7-DA2D9675054F:01}








吸物。

{02EB6840-6EFD-48E5-AA32-F9A021CBBE50:01}













八寸。


{471F7ED7-47E1-409A-962B-6F06AC5E5D1D:01}






お造り。


{427BE3AC-A716-43BF-A7F7-0236841DE924:01}










蒸し物の桜蒸し。


{EE62EA87-60D5-49FB-B074-6AAA97E9C5C4:01}









揚げ物の白子様。

{6865938C-A730-49CF-BDA8-97551D6AEF19:01}








ローストビーフや焼き物、〆、デザートもあったけど写真がない、、、おなかぺっこぺこで行ったので食べるのに夢中で全部撮るの忘れました。。。⇦#いつもこうなる#女子力の問題かと






美味しいお食事だと、とにかくお酒がススム♡♡⇦#そうでなくてもススムけどね






{FA06E1F9-211F-4AEA-9514-8E4A6D868EC3:01}







盛りだくさんすぎるコースのお料理に美味しいお酒、楽しいお話、、、、☺️
とってもいい時間でした✨








実は、私の父のお店なのです♡



本当に毎回この内容に対してお値段を考えると、、、、
ほんとにコスパがよすぎてお店の心配をしてしまうくらいw身内贔屓抜きにしてもオススメです。








もうすでに恋しすぎて今月中にもう一度行くかも。。。笑
ご馳走さまでした✨✨✨