TAKAMURA Wine & Coffee Roasters | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

去年妹に教えてもらって、足繁く通っているタカムラ。



{864B499E-E0A9-4416-811B-D6087FE4B6B7:01}





倉庫のような作りになっている、お店の名前の通りワインとコーヒーのお店です。



高額なワインをグラス単位で飲めるシステムがあったり、1階で買ったワインを2階のカフェスペースで飲めます♡

同時にコーヒー専門店でもあり手軽に世界中のコーヒーを楽しめます






なにより落ち着いた静かな雰囲気が大好きで、1人で本を読んだり事務作業をしたい時にもふらっと立ち寄る大好きな場所です🌟








今週は、さおと昼ワイン会♡
の前にましかでカレー。






{312E44C4-E1EB-4196-890B-6BBB0732AE86:01}

{3CEFE8E5-4DA7-41A6-9F77-338F6F97E5F4:01}





薬膳カレー♡
ここは夜もイタリアン営業してて、イタリアンも安くて美味しい!また行きたいな~♡








しっかりがっつり腹ごしらえしてから、タカムラへ。



{CE6FFB12-5664-45A9-9116-DD6922C29B65:01}






{6636A9FA-4015-4963-9002-00A92BDD4733:01}


1階でテイスティングして






{BCBAFEF9-8CE8-46C1-8FB5-9A624B1777DD:01}



2階で飲み直し♡⇦昼ですよ、おかーちゃん











{8369ED11-ADE3-485D-BADC-9BAEF7F15446:01}

偶然にもお揃いのポーチにお揃いのリップwww













色々話していたら気付けば3時間経ってました。
あっと言う間すぎて少し時間が足りなかったくらい!!笑








相変わらず可愛くて明るくて楽しい彼女に癒されました☺️また近々ゆっくりね~♡