そうだ、京都に行こう。 | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

ふと思い立ち、行ってきました京都へ。









{7B69C752-36C6-43C0-A270-8670D64ED385:01}

こうとが乗りたいと言ってたトーマスの京阪電車に乗って♡




{B4CE5956-56C2-40A5-843F-020690AA2A56:01}

{B5AD0F65-3929-44FD-A1C4-84C186B3082B:01}

テンション上がり過ぎな子供達と、それを見守るオトンオカン。










色々回りたかったけど、子供ふたり連れて紅葉狩りは無謀だという事がよーくわかりました。笑



八阪神社~円山公園を回り、ちょろっと知恩院をのぞいて帰ってきたよ。




{D6CB13DB-257A-49A8-A1B9-4E536058A314:01}







{EBFAD3C2-200B-4FF3-A7CF-CD1EB80E1B07:01}








{6D05EF39-A5EE-460F-A966-C49317FAC84E:01}

鯉に餌付けをしようとしてるメンズ達。












彼らはひたすら走り回ってて、近所の公園と変わらない遊び方に笑ってしまってましたwwww
わざわざ京都に来てこれなのか、、、みたいなね。笑






今日の京都は暖かかったし過ごしやすかったからよかった♡






散るまでに、夫氏と2人で改めて行きたいな♡