昼活! | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

gm~☺︎♡













やっと先日、旦那さんと梅田のルクアイーレに出来たTSUTAYAに行ってきたよ。





いそいそとプレゼント選びに入ったことはあるけど、ちゃんと来れたのは初めて!





ゆっくりするためにあきとは初めて託児ルームに預けてみました☺︎
終始ゴキゲンさんで遊んでたみたいw
ありがたいような寂しいような。。。。













{1C34444B-BFD6-4C15-9823-EDEE2B6F39F1:01}



読みたい本を席に持ってきて、コーヒー飲みながら読める!ソファー席はリラックスできて最高でした!!こんな時間、憧れてた!!!!!!!





オカン業してたらなかなかないですよねT_T♡












あっと言う間の2時間で足りなさすぎたけど、すごくいい時間になりました♡








終わってから百貨店の子供のフロアでひたすら積み木遊び。



{98C5F02E-DB7A-487A-A076-8445DB1E1413:01}


帰って爆睡ww充実やったねー!
またちょこちょこ行こっと☺︎!