hug mug仕様♡♡ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

最近、Blogネームとプロフィール写真を変更♡










{85610E47-4024-49DB-92B5-969CCC1542CC:01}








hug mugさんの公認Blogになってから、Blogネームをあだ名にしてたのが検索しにくいというお言葉があったそうで♡☺︎








本名である吉田ゆう子に
変更しました!!











あとちょくちょくメッセージで聞かれるのですが、旧姓は槙原ゆう子です☺︎







読者モデル時代の事を覚えてて探してくださる方がいるみたいで、、ありがとうございます♡照












読んでくださってる方や、hug mugブロガーさんとの接点もなかなかないので、もっとこれからBlogを通じても交流できたらいいな♡








そして、雑誌hug mugも宜しくです♡
8月末の発売が楽しみ♡














きょうはcolors partyの日!!
ひっっさしぶりに浴衣着ます♡