いつもの☺︎ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

年間パス持ってるので、またまた海遊館へ♡












•家のすぐ近くからバス一本で行ける
•室内だから雨でも◎
•結構施設内を歩くから子供達のエネルギー消費になる
•色んな海の生き物が見れる(後付けww
)












こんな感じで我が家では重宝してます、海遊館様!!!!!爆







今回はえいとまんも一緒♡








{19BE581C-AA4B-4C03-A2D8-3E8A68AF3834:01}








未来は用事があったのでおうかちゃんと一緒に途中で解散!
えいとまんは一緒にゆっくり遊んだ♡











{23038161-AD69-436A-92D0-1D375A5AD434:01}


ナマケモノになりきるえいとまんと











{2DC025B5-9B88-4757-A739-42205FB58DC2:01}



届かないこっちゃん。次回リベンジしよーね♡
(ふれあいコーナーで散々エイとサメを触ってTシャツがびちゃびちゃ。。。)








{1FD37D37-1148-4F6A-839B-B6C93E48EF99:01}


何故か真顔w











{D7C4E752-AA4D-4D0B-95D5-E5FF661735D6:01}




{4D9D3C2C-32B4-4AEA-A258-D9DFC526D690:01}




{B296402C-CC8F-4FF0-BA17-4C7D13967881:01}





最後は変顔3連チャン。









また近々こよーねっ♡









今日は



{C3A71C2D-7008-4E83-97B6-5ABA92AE82CF:01}



IKEAにきてるよ。
最近アイメイクは上だけリキッドではね上げアイラインに、リップはピンクがお気に入りの組み合わせ♡











お家の模様替えを企んでます!!
みんな出来上がったら遊びにきてね♡