pomponne1周年♡ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

5/5、周年パーティーにお呼ばれして行ってきたよ♡












{33EA6D56-52BA-4CFB-B49E-6AF985CCCEA6:01}







私の口はポテトチップスでできてます。←








手作りのサンドイッチやケーキが美味しすぎて幸せだったー♡!







今日のアクセはallポンポネ♡


{1791DE65-C6DF-42C8-B356-D3375B7BB985:01}












{63B21AB1-D9A9-4498-A128-381B007D4A43:01}





ピアス、ヘアアクセ、つけ襟も♡
どれも手頃で可愛すぎるー!!!





{99909AD7-07F8-426A-AD0C-C85ECB95647C:01}




ちょうど1年前の5/6にOPENして、あっくんの出産予定日の1日前で行けるかな~と思ってたんだけど、行けてしまった!!!予定日2日過ぎて産まれたからね、あっくん♡きっとOPENを待ってくれてたんだね♡♡(●´ϖ`●)♡♡








さきちゃん本当におめでとう!!!!!
いつまでも可愛いポンポネのファンでいさせてね♡