ワーターでシースー。 | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

そう。ブログのタイトルはもちろんタワーマンションでお寿司パーティーのことね♡ww











先日、またまた招待して頂きました♡
築地の有名なお寿司屋さんの職人さんが出張で来てくれて、美味しいお寿司が食べ放題ー!!!!





{E9F1116E-B5DE-468E-94F0-156B7D8C9CC3:01}





しかもこんないい景色のおうちで!!!
真ん中にオレンジに光ってるちっちゃ~いのが通天閣!!もはやちっちゃすぎてわからないっ( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )   













{7110A8AE-8CCC-4A66-AF68-33652F483057:01}








撮られるのに気づかずお寿司を待ち構えてる私が写り込んでるよ。ww









{AF9BC1AA-87CE-4D26-A8DC-3FB0965A93A8:01}









中トロファイヤー!!!!
激ウマ♡











お友達もみんな喜んでくれたしよかった♡



なによりネタももちろん、お米もこだわりのお水で炊いてくださってたり、調味料も皇室御用達のメーカーのこだわり醤油やお酢だったり…!!!!



美味しすぎて幸せだった~。。。悲鳴モンです、ホント。









いつも誘ってくださる主催者のR氏と職人さんのコウ様に感謝♡
ご馳走様でした٩(。❛◡❛。)۶”