☆おうちランチ☆ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

きのうはすごいご縁でお友達になったEちゃんfamilyが遊びにきてくれました♡








海遊館で1度会った時に可愛い双子ちゃんですねーって少しお話して、たまたま西宮ガーデンズにランチしに行った時に再会したの!!!!!





ビックリしすぎて私がナンパしたという。。。笑








そんなこんなの今日♡(どんなまとめ方だww)


おうちランチ会したよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧









{31AE28E0-44F0-42C5-A86E-755013A61F97:01}




☆カボチャポタージュ
☆蒸し鶏のサラダ
☆蒸し野菜
☆煮込みハンバーグ
☆バゲット











バタバタしててハンバーグを煮すぎて少し固くなっちゃったけど、、、





無水できのこの水分だけで作るハンバーグソースはホントに自然な味がして美味しい♡










Eちゃんfamilyは子煩悩で素敵なパパに天然で可愛すぎるEちゃん


そしていつもニコニコしてる可愛い女の子の双子ちゃんがいて、、、
マナカナ現象(双子特有のハモりとか全く同じ行動)を目の当たりにしてすっごく感動したよー♡







双子ちゃん育児を楽しんでるEちゃん夫婦を見てとてもほっこり♡(๑ↁωↁ๑)













この素敵なご縁にホントに感謝!!♡ (⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

また色々お出かけしようねー♡