☆パパちゃんの誕生日☆ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

1/12は旦那さんのお誕生日でした♡







まずは近所のピッツァで腹ごしらえして。。






photo:01








photo:02









プレゼントを探しに梅田へお買い物に♡






こだわりのある人だから、基本的に彼のプレゼントは勝手に選ばず一緒に見に行くことにしてますww







伊勢丹と阪急メンズ館をぐーーるぐる。。。







photo:03








途中悩みすぎて頭を冷やすためカフェで一休み(。-_-。)





結局、、悩むならせっかくの誕生日だし二つ買っちゃえ!!!と私の無駄な男気← で、







photo:04









2つげっとんしてご満悦の彼♡










photo:05






アンダーカバーのスニーカーとJHMのBAG♡

よかったねー♡









からのーディナーは。。。







photo:06








フグのフルコース)^o^(







photo:07









photo:08









photo:09








旦那さま大好きな蟹味噌も♡






photo:10







メインのてっちり様♡♡







あー美味しかった♡やっぱ美味しいフグは美味しいわーーー!
彼のおかげで便乗してご馳走食べれました^ ^♡







…頑張って 働こう♡ww






そして昨日はサプライズを決行したよー!!つづく♡






iPhoneからの投稿