☆昨日☆ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

の晩ゴハン$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5144.jpg








$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_0870.jpg




☆オリーブとたっぷり生野菜のサラダ

☆蒸し野菜

☆煮込みハンバーグ

☆ハッシュドビーフ








でした(o^^o)








ハッシュドビーフはトマトの水分だけで無水で作ったので、コク深い味に$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_8556.jpg







ハンバーグもトマトベースのソースで煮込みました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_7464.jpg








…なんか写真の色が似てるな。。。








蒸し野菜は、レンコン、かぼちゃ、サツマイモ、ブロッコリー、キャベツ、カリフラワー、インゲン、キャベツなどなど…








まぁつまり冷蔵庫にあるのとか、なんでもいいんですが(笑)








好きな野菜を固めに蒸して常備菜として置いてます$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_3369.jpg







蒸したら栄養価があまり損なわれないまま食べられるし、気軽に美味しく野菜が摂れるのでオススメです$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5179.jpg








生野菜サラダのドレッシングは、お義母さん手作りのすっごく美味しいニンジンドレッシングで頂きました(o^^o)








美味しすぎるので、今度作り方教えてもらおっと$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_8556.jpg