☆お呼ばれ☆ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

今日はうちの家族勢揃いで旦那さんの実家にお邪魔して、ご馳走をいただいてきました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5429.jpg
















$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_3915.jpg














プロも顔負けのお義母さんのお料理。。。和洋折衷の、見た目もさることながら本当に美味しくて。。。










$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_4732.jpg











おなかがはち切れるんぢゃないかってくらいたらふくいただきました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_3623.jpg








料理上手なお義母さんができて、嬉しい反面若干プレッシャーが…笑









いっぱい勉強させてもらおっと$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_0960.jpg








旦那さんの実家の愛犬tink$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5468.jpg









$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5867.jpg









寒がりさんだからかくれんぼしてるのー(o^^o)
かわゆ$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5429.jpg








今はお家に帰ってきて、弟も一緒にwiiしてます♪(´ε` )









今日は朝までゲーム大会になるかもね$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_9590.jpg