記事全部書いてUPしたのに、途中から切れてるーーっっ

書いた記事コピーしようとしても出来ないしっ

もうマジでアメブロ嫌になるっ‼️
毎回書く度に書いたものが消えるってどーいう事よ!

だからブログ書く気が起きないんじゃボケーーっっ‼️




はぁぁ。


ここで吠えても仕方ないから、
さっきの続き書きます。

記事コピペ出来ないから、途中からですが書き直します………





夕方4時半からケーキ作り再開し、作り終わったのは6時半……

そこからクリスマスディナー作りましたよ……



大人には超簡単な魚料理と生ハムサラダ(笑)

子供達にはフライドチキンとポテトとオムライス❤️



ケーキは、イチゴムースにする時間もなく、クリームをしっかり冷やさずに作ったせいで
中のイチゴクリームもデコレーション用の生クリームもゆるかった……


でも、ゆちゃの

「スポンジはチョコレートで中のクリームもチョコレート。イチゴたっぷりでデコレーション用のクリームは白❗️」

というリクエストを忠実に再現しましたよ~



中身には生チョコとたっぷりのイチゴを使ったクリームを挟み
デコレーションにもたっぷりイチゴ❤️


ゆちゃからは

「お店のケーキみたいに美味しい❤️」

と、クリームゆるゆるの失敗作にも関わらず、最高の褒め言葉を頂きましたよ❤️




でも、こんなに大変な思いするくらいなら
来年からはケーキは買おうと固く決意(笑)




うん。来年の目標は


ケーキは買う‼️


だな。






26日はまたまた朝から掃除洗濯に追われ、昼からゆちゃのスイミング。


帰りに買い物により、家に着いてすぐさまがっちゃの生まれて初めてのヘアカット❤️




それからお風呂に入れてたら旦那が帰宅…



またまた時間に追われる夕食作りとなりました(笑)




そして今日ですが

いよいよ妖怪パッドの予約開始日❤️

でも何もせずに終わり、先ほどネットで調べたら
既にどこも予約数完了してる様子……


どうやら我が家は1月17日の発売日には手に入れられない可能性大です(笑)



ま、どうせいずれは買うんだし、発売日当日じゃなきゃダメな訳じゃないでしょう❤️

ってもきっと春頃まで手に入れられないんだろうなぁ~




明日は旦那とゆちゃ2人で妖怪ウォッチの映画を観に行くようです。


ゆちゃの

映画館でポップコーンを食べる。

という夢がやっと叶うね❤️←なんてささやかな夢なんだ(笑)





残された私は、明日こそ絶対にクリスマスツリーを片付けますよ‼️‼️






ええ。我が家のリビングはまだまだクリスマスムード満点ですが何か???