最近何故か毎日強烈な睡魔に襲われているよ…
寝ても寝ても、日中眠くて
毎日必ず2~3時間は昼寝してます。
もちろん、めっちゃゆちゃに起こされて、熟睡は出来ないけどね(笑)
昨日、朝からゆちゃが公園に行きたがってたんだけど、怠くて眠くてゴロゴロしてて、ゆちゃには
「後で公園行こうね。」
って言ったんだけど、結局そのまま眠っちゃったんだよね。
そしたら、寝てる隣にゆちゃが来て
「ねぇママァ~。ブランコするぅ?」
とか話し掛けて来たんだけど、目が開けられなくて、
「ママは寝てるよー。」
って言ったまま、また眠りについたのね。
で、またしばらくしてから
「ねぇママァ~、ママァ~。公園行きたかったなぁ~。」
ってゆちゃが話し掛けて来て、なんか胸がギューってしちゃって
余りにも申し訳なくて、明日は絶対公園に行くぞ‼
と心に決めたので、今日午前中も眠くて仕方なかったけど、頑張ってゆちゃとお出掛けして来ました。
マックで少し早めのランチして
私のコーラを飲みたいって言うからあげてみたら、普通に飲んでたよ( ^ω^ )
「しゅわしゅわ美味しいね~。」
だって(笑)
でも炭酸飲料は基本的にあげるつもりないんだけどね(^_^;)
昔一口飲んで、べぇって出して泣きそうになってたのに、いつの間にか炭酸の刺激が平気になったんだねぇ。
ちょっとびっくり!
ランチの後は、近所の公園へ。
ゆちゃの希望通り、ひたすらブランコに乗っけてあげたよ!
ただ、私がだんだん疲れて来ちゃって、2時間居ただけで退散しました……
もうちょっと遊んであげたかったんだけど…限界でした……💦
家に帰って、オヤツをあげて、ディズニーch付けて、ソファーに横になったらもう目を開けていられなくて、そのまま爆睡しちゃったよ。
ゆちゃを妊娠中もこんなに眠かったかなぁ??
今回は悪阻中も毎日眠かったけど、ここ最近はそれ以上に睡魔が酷いよ。
ゆちゃに邪魔されながらもゴロゴロ出来る環境でホント助かってます…
明日は1ヶ月ぶりの検診です。
お腹の子は毎日元気に動きまくってるよ。
明日のエコーで性別確定だなぁ。
ってか、すでに確定なんだけど、一縷の望みを未だに抱いているので(笑)
検診だけど私ちゃんと起きれるかなぁ?
明日は頑張って早起きしよう!

