何度めでしょう・・・? | coroccaのハンドメイド日記

coroccaのハンドメイド日記

仕事の合間にハンドメイドで布小物作りを楽しんでいます。

こんにちは♪

 

 

三つ折り財布 アーガイル×グラックグレーが完成しました(*^^*)

creemaからの受注制作分です。

 

(撮った写真がなぜか左寄せのが一番ボケずに撮れていたので、隙間を埋めるためにロゴ入れてみました(笑)

 

この生地自体3度注文しているので結構な数作ったと思うのですが、もう何度目の完成報告なのかわからなくなっています。。。(;´▽`A``

この一年はほぼアーガイルの三つ折り財布を作っていたなぁ。

 

現在は少しずつですが、またハンドメイドに使える時間が戻ってきているので、在庫補充を頑張ろうと思っています。

今回作ったお財布は一つだけですが、同じ生地でいくつか裁断だけはしたので、現在Soldoutになっている分を作ってしまいたいです。

 

タータンチェックの長財布も作りかけなので完成させたいし、やりたいこといっぱいです(笑)

 

 

 

こちらのタータンチェック×グリーンの長財布はminneに出品中です。

ご興味があれば覗いてみてください(*^^*)

 

 

 

 

netshop

 

minne

creema

 

 

 

ランキング参加しています。

ひと手間おかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村