裁断終わりました | coroccaのハンドメイド日記

coroccaのハンドメイド日記

仕事の合間にハンドメイドで布小物作りを楽しんでいます。

こんにちは♪

 

 

製作中の 太めストライプ×ミントグリーンの長財布。

やっと裁断と芯張りが終わりました。

 

 

また懲りもせず沢山作ってます(笑)

でもこの前作ったパステルピンクよりは減らしていますが、それでもこの厚み。

頑張ります!

 

 

そして、我が家のバジルちゃん。

摘心しました!

 

 

小さくなりました(笑)

でも、摘心前からわき目に勢いがあるので、またすぐ大きくなりそうです(*^^*)

 

その摘心したバジルは、根が出てくるのを待ってます。

 

 

早くこの株が植えられるようになるといいなー♪

 

 

 

 

 

minne

creema

netshop

 

ランキング参加しています。

ひと手間おかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村