9月30日(月)

朝から人體(人体)実験
自分の體(からだ)を使って
絵で施術してみました

始めてすぐに
数ヶ所に痛みや痺れ反応が!

ちゃんと効果出てます

樂しくなって
今日だけで2回も
人體実験しちゃいました(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

昼からは
瞳さんのコンサル
コンサルだけじゃなく
近況報告したり
樂しみながら學べる
良い時間でした!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

その後は
毎年恒例の玉ねぎネット買い

札幌黄のМサイズ〜10㎏
F1のLサイズ〜10㎏
札幌黄のSサイズ〜3㎏

購入したら
オマケ貰いました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

夕方からはボウリング
母が目の調子が悪いと言うので
移動中にカードを目に当て
試してもらいました!

すると
少し良くなったそうです

帰宅後は
横になってもらい
ガッツリお試し施術!

調子の悪い左膝の辺りに
しっかり反応が出ていて
嬉しくなった氣持ち半分…
ヒーリングが必要無いと感じ
凹む氣持ち半分でした

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

ひすいこたろうさんYouTube
↓ ↓ ↓

幸せになる習慣487日目
今日良かったこと3選

① 瞳さんと樂しくお話が出来た
② 絵を使った施術が樂しかった
③ 電氣風呂に入れた

沢山あるけど
選ぶならこの3つ

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日も沢山の奇跡と
感謝に満ち溢れた
最幸の一日でした!


【いいね】押してもらえると
とても嬉しいです
ここまで読んでいただき
ありがとうございました

【告知】


【申し込みはコチラ】
↓ ↓ ↓