9月10日(火)

毎週火曜日は
早起きしてモーニングセミナー

今日の講師は
札幌日本大學高等學校
野球部監督〜森本さん

ご本人の許可を得たので
シェアさせてもらいます!

まず心に響いたのは
    

挑戦の先には

成功か成長しか無い


この言葉を聞いて
勇氣をもらいました!

そして凄いと思ったのが
チーム力(統一感)です!

選手全員に役割があり
チームに関わる事になるので
辞める選手がいないそうです!

表に出て来ない選手も
チームが勝つ為に
様々なサポートをしていて
素晴らしいと思いました

そして本氣でやると
人が集ってくる
応援されるチームになる
ここが強さの秘訣!
なのだと思いました

主将の人選の決め手のお話も
とても良くて
一見欠点のように見える
【我が道を行く精神】
を上手く活かした話は
感動しました!

學ぶ事が沢山あり
早起きして良かった!
と思いました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

その後は
円山公園へ移動して
人生初のパークヨガ体験

青空を見ながら
心地良い風に吹かれ
子ども達の元氣な声が
聞こえてきたり

室内では味わう事の出来ない
貴重な体験して来ました

先生のインスタはコチラ
↓ ↓ ↓

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

ランチは大通りで
【オータムフェスト】




西11丁目で地下鉄を降り
東に向かって歩きました

コロッケ2つと
平取牛のステーキ丼
全て美味しくいただきました

平日だけど
予想を超えるお客さんが
来場していました!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

その後は
サキナでお試しエステ


しっとりツルツル
してもらいました!

1年前に出会っていたら
購入していたかも?

自宅でお手入れ出来て
マシンを購入すると
無料でサロンに通えるなんて
信じられません!

世の中には
信じられない事が
多々あるものですね!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

夜はボウリング

今日は3時間睡眠なのに
スケジュール詰め込み過ぎた?

最後は全く
集中力ありませんでした(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

ひすいこたろうさんYouTube
↓ ↓ ↓

幸せになる習慣467日目
今日良かったこと3選

① 貴重な講話を聴けた
② エステでお肌しっとりプルプル
③ 壮行会してもらえた

沢山あるけど
選ぶならこの3つ

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日も沢山の奇跡と
感謝に満ち溢れた
最幸の一日でした!


【いいね】押してもらえると
とても嬉しいです
ここまで読んでいただき
ありがとうございました

【告知】
【申し込みはコチラ】
↓ ↓ ↓