9月7日(土)

【夢が半分叶ってました】

今日はそんな内容です
和多志の夢は



和多志という
存在そのものが
パワースポット


和多志がその場に居るだけで

みんなが元氣になる!

病氣や怪我が治る!


それが和多志の夢なんです


そんな夢のような話が

半分叶っている話を

聞かせてもらいました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ボウリングに行ったら

和多志の事を信頼してくれて

しっかりエネルギーを感じてくれる

Yさんと同じレーンになりました


何氣なく会話しながら

普通に投げていたのですが

投球終了後に


普段は会話をすると

息が切れてしまう事


後半は体力が持たないから

調整しなが投げている事


投球後は足が攣ってしまう事


など教えてくれました


だけど和多志と一緒に投げると

それらの症状が出ないらしい


さらに

和多志と話をすると

涙が溢れるらしく

今日も涙を流していました


夢のような夢が

叶っていたのです!


が…なぜ半分なのかと言うと


帰りの車の中で足が攣った


と連絡が来たのです(笑)

和多志の夢が叶う為には

効果が持続してくれる事

もっと言うなら


原因が解消する事!


が最終目標なので

まだ半分なんです!


でも半分見えて来たので

もう半分も叶える為に

試行錯誤を樂しみます!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

今夜はなぜ?
大会に出たかと言うと

我が家は現在米不足
今夜の大会はお米が賞品なので
参加して来ました(笑)

まず自分の體(からだ)で
人體(人体)実験!

絵を描いたテーピングを
両足首に着けて行ったら

普段は投げ始めは思うように
體が動かないのに

今夜はスムーズに
體が動きました!

これは偶然なのか?
絵の効果なのか?

来週は3日ボウリングが続くので
検証してみようと思います

大会結果は
Aクラスのブービー賞
お米2キロGET出来ました(笑)



お米も入手出来て
嬉しい報告もあって
今夜はボウリングに行って
本当に良かったです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

ひすいこたろうさんYouTube
↓ ↓ ↓


幸せになる習慣464日目
今日良かったこと3選

① 昨日食べ切れなかった餃子ドッグ
美味しくいただきました(笑)
② 嬉しい報告をしてもらえた
③ 2キロお米をGET出来た!

沢山あるけど
選ぶならこの3つ

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日も沢山の奇跡と
感謝に満ち溢れた
最幸の一日でした!


【いいね】押してもらえると
とても嬉しいです
ここまで読んでいただき
ありがとうございました

【告知】



【申し込みはコチラ】
↓ ↓ ↓