7月28日(日)


子宮全摘出手術を

キャンセルして28日目


予定通り手術をして

順調に回復していれば

今日が退院予定でした


手術を止めたことで

保険金が入らないのは

ちょっと計算外でした(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は
先日もらった洋服に
絵の具やペンで色を塗り
どんな感じで色が乗るのか
実験してました




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


もう一つの実験は

テーピングにお絵描き



絵を描いて

小さくカットして

貼ってみました


何となく効果があるような?

無いような?(笑)


左腕の痛みや痺れは

和らいでいると思います


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


スーパーへ行ったら

北海道産のかぼちゃ

売ってました!




そろそろ和多志の季節が

やって来ます!


今年は何玉

かぼちゃを食べるのかな?

ちなみに昨年は

18玉食べました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜は誘いがあって

急遽ボウリング


何故なんだろう?

良い感じを掴むまで

必ず2〜3ゲーム

使ってしまうので…


出遅れて予選落ち


最近はずっとこんな感じ

だけれども…
良い感じさえ掴めば
それなりにがんばれるので
以前よりは良いかな?

10月に大会があるので
そこまでには
何とかしたいと思います

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓




幸せになる習慣423日目

今日良かったこと3選


① かぼちゃ食べた

② 久々にホッケ食べた

③ ハイゲーム賞もらった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!




【 告知 】