7月17日(水)


子宮全摘出手術を

キャンセルして17日目


今日は自宅に

引きこもりだったので

一日中絵を描いたブリーフ

履いてました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は

ボウリング用スカートに

刺繍がしたくなったので

試してみました!



履いてみたら

想像よりも刺繍が

横にいってしまったので

ちょっと残念でしたが…


勉強になりました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


靴下にも

絵を描きたくなって

使っていなかった靴下に

絵を描いてみました




描きながら

【動脈】【静脈】

と言う単語が浮かびました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ワークショップの事を

地道に宣伝しているのですが


嬉しい事に

申し込み連絡もらいました


ぬり絵と言っていますが

色を塗るだけじゃなく

線をなぞってもらったり

自由に絵を描いたり

文字を書いたり

おしゃべりしたり


自分を解放して

自由に樂しんでもらえるように

準備がんばります!



【申し込みはコチラ】
↓ ↓ ↓

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣412日目

今日良かったこと3選


① 刺繍が出来た

② 絵を描けた

③ ワークショップの申し込みがあった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!



【告知】

【申し込みはコチラ】