7月15日(月)


宮全摘出手術を

キャンセルして15日目


先日絵を描いた

タンクトップを着て

膝用サポーターを

肘に着けてみました(笑)




何となく左腕の痺れ方が

柔らかい感じがしました


子宮にも効果を期待です!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は母と北見へ


その途中

深川の道の駅で

ソフトクリーム




十勝濃厚ミルク

美味しかったです!


丸瀬布の道の駅では

牛肉コロッケ!


特に説明が無かったので

地元の牛とかでは

無さそうだったけど…

美味しかったです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


北見に到着後は

父方のお墓参り!


北見へ向かう途中

何となく氣になったけど

右折せずに直進したら

明らかに右折方向に

引っ張られてる感じがして

Uターンしました


初めて通る道で

どこへ出るのかな?

と思っていたら


なんと!

お墓へ行く道でした

呼ばれた氣がして

驚きました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜はボウリング!


子どもの頃から

何度も北見に来てるのに

初めて投げました

そして


プロから指導

してもらいました!


學生時代の和多志を

知っている後輩なので


年齢に合った

投げ方しないと!

上半身しか使えてない

もっと勉強して!


と言われちゃいました(笑)

4ヵ所指摘してもらい

来てよかった〜!


札幌に戻ったら練習です!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣410日目

今日良かったこと3選


① お墓参り出来た

② 野菜もらった

③ プロに指導してもらえた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!