7月7日(日)


宮全摘出手術を

キャンセルして7日目


今日はあまり

意識出来ませんでした


まぁそんな日もあるさぁ〜(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


お昼は人生初の

異業種交流会に参加!


メインメニューに

ミニビュッフェ付き!

全部美味しくて

幸せでした




自己紹介では緊張して

何を話したか

あまり覺えてません(笑)


もう少し上手く

話せるようになりたいです


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


その後は札幌資料館へ
その途中には
沢山のバラが咲いてました




みんな美人さんで

とても良い香りがして

癒やされました


資料館へ行った理由は

ギャラリーの下見


今年の個展は

12月に決定しました!


何も決めていないので

今から考えます(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日の交流会

ドレスコード?が

【オシャレな服】

だったので


昨日購入した慣れない靴に

持ち慣れないバッグ

落ち着かなかったです(笑)


低いヒールなのに

足の負担が半端なくて

帰る頃には足が激痛


ヒールで歩いている

全ての女性を尊敬します!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓




幸せになる習慣402日目

今日良かったこと3選


① 正式発表していないぬり絵WSに

一人申し込みが入った

② 資料館で個展をしていた人と

沢山お話が出来た

③ 交流会で抽選賞が当たった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!