7月5日(金)


宮全摘出手術を

キャンセルして5日目


今日も可能な限り

絵を描いたブリーフを履き

お腹を温めました!


お腹に力を入れる時

今までは引っ込める感じで

力を入れていましたが

今日は逆に膨らませて

力を入れてみました


すると

あばら骨の辺りが

バキバキ固まっているのが

よく分かりました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


昨日は2つの集まりに参加し

色々と背中を押されました


なので

【ぬり絵ワークショップ】

月に2回開催する!


と決めて

候補にあがっていた

某会場に連絡を取り


7月24日(水)

8月7日(水)・8月22日(木)

9月4日(水)・9月19日(木)


日程確保しました!

もうやるしか無い(笑)


詳細が決まったら

ブログで公開します


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ワークショップなど

今後の活動の事を

色々考えていたら

氣付いた事がありました


    

和多志は

もっと出来る自分を

隠そうとしたり

制御している



本当はもう少し出来るのに

ここで止めておこう!

が発動している自分

見つけちゃいました!


過去のトラウマって怖い(笑)


出来る自分でいるより

出来ない自分でいた方が

都合が良かった過去が

多々あったので


本当は出来るけど

出来ないフリをする

悪い癖が染み付いてます


手放したはずなのに

まだまだ残ってました


改めて自覺出来たので

認めて手放そうと思います


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


星渉さんのVoicy

何となく氣になって

初回放送を聴いてみました


すると…

今と全然違う(笑)


色々試して

今があるんだなぁ…

と知る事が出来ました


和多志も少しずつ

工夫して→実験して→記録して

自分のスタイルを

確立させようと思いました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜は神様(彼氏)が

不在だったので

一人でたこ焼きモドキ




なぜモドキかと言うと

タコが入って無いから!


昨日に引き続き?

賞味期限切れの

たこ焼き粉があったので


冷蔵庫に入っていた

もやし・キャベツ・茄子

ネギ・ソーセージ

を入れて焼きました


一人ひっくり返すのは

大変でしたが

樂しかったです(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣400日目

今日良かったこと3選


① 400日達成出来た

② ワークショップの予約出来た

③ たこ焼きモドキ樂しかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!