6月29日(土)


宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り25日です


昨日は手術をするか

迷いが出たので

自分に向き合いました


やっぱり

今後の自分の活動の為にも

手術を止めようと思います


ここで手術してしまうと

今後の活動に

説得力が無くなるから


自分の體(からだ)で

証明しようと思います


早く病院に行かなきゃ!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は大村真吾さんの

369会アドバンスに

参加して来ました

↓ ↓ ↓



真吾さんが色々

興味深い話をしてくれて

面白かったです!


その話を聴きながら

【真実って何だろう?】

と思いました


そして

意味があって?

流れに沿って?

災害が起きている?


さらに

【すずめの戸締まり】

↓ ↓ ↓



このような活動を

実際にしている人が

いるんですね


大村真吾さん

普通じゃない経験を

沢山している方です

興味がある方は是非

YouTubeチェックです!

↓ ↓ ↓


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


帰宅後は

體(からだ)を休めるため

お昼寝しました


違和感や痛みが出たり

明らかに體が

修正されている!

そんな感覺があります


本当に體って凄いですね!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣394日目

今日良かったこと3選


① 興味深い話が聴けた

② 體の凄さを体感できた

③ お菓子いっぱい食べた(笑)


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!