6月25日(火)


宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り29日です


意識してなかったけど

手術まで1ヶ月切ってました


時々調子が悪いのは

藥の影響なのか?

違う事が原因なのか?

よく分かりませんが

普通に生活出来ているので

良しとします(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ほぼ毎朝のルーティン


遠征に行く前は

少しサボり氣味だったので

約一週間ぶりでした


なので塵や埃が

いつもより多かったです


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日から

【まんだらビンゴ】

始めました


Yの会仲間の伊藤瞳さんと

先日Zoomでお話をして

今の和多志に最適なビンゴを

作成してもらいました




毎日ビンゴを見て

達成出来たら◯を付けます


まだ初日だけど

ビンゴを見ていると

◯を付けたくなります(笑)


普段なら

つい甘えてしまう事が

出来そうな氣がします


興味がある方は

インスタチェック

してみてくださいね!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/hiitomi2022_life?igsh=cnB6OTlsbXJvbWZh



*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日のお昼は

たまたまスーパーで見つけた

【とり野菜みそ焼きそば】



金沢へ行った時に

お鍋の素は購入して

食べた事がありました


味噌味の焼きそばも

とても美味しかったです!


また見つけたら

購入しようと思います


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


午後からは

スコアシートを印刷して

週末の母の大会スコアを

書いてみました




今どきアプリで

簡単にスコア付けは

出来るのですが


振り返りながら

手書きしてみました

スコア計算

間違えずに出来て

ちょっと安心しました(笑)


全てでは無いですが

記憶に残る場面があり

樂しい時間でした


使用したのはコレ(タイプA)

↓ ↓ ↓



*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣390日目

今日良かったこと3選


① ビンゴにワクワク!

② 約一週間ぶりにルーティンが出来た

③ 神様(彼氏)とゆっくり出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!